しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年10月10日日曜日

10月10日、大切な日

10月10日はとっても大切な日です。
今日、娘が23歳になりました。従兄弟たちも来てくれて今日はとっても賑やか。

娘はベットの上での生活が始まって9年が過ぎます。でもいつでも周りに素敵な笑顔を振りまいています、神様に感謝です。

もうずいぶん昔になりますが、車いすでやんちゃしていた娘が10歳の夏休みに、ロサンゼルスに家族で大旅行しました。大冒険でした。あのときも、今も大切な大切な時間です。


0 件のコメント: