しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年10月5日火曜日

えっ、中止?

楽しみにしていたEL&Pキースエマーソン&グレックレイクのコンサートが、キースエマーソン急病のため中止となっていました。


まったく知らなかったので、会場まで行ってそこで事実を知りました。
ネットで購入したのですから購入者のメールアドレスに中止を同報してくれればいいのに、関西出張だった友人はわざわざこのために東京にもどってきたのですよ。


今年はもうわたしが行きたいコンサートはなく、一気に年末という感じです。がっかり。

BECKでも見に行こうかな。

キースエマーソンが早く全快して、来年活動を再開してくれることを祈っています。


0 件のコメント: