しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年10月27日水曜日

SWAC 二回目 ビルトアップ走


Second Wind Athlete Club (セカンドウインド・アスリートクラブ SWAC)(詳しくはこちら)のランニング教室、二回目の参加をしてきました。

本日のメニューは、織田フィールドで、10kmのビルトアップ走。わたしは4分45秒/kmから4分15秒/kmにアップする組で走りました。ちょっと余裕があったので次回は1ランク上に参加してみようと思います。

たくさんの人といっしょにトレーニングするのはとても楽しいですね。きついけど、仕事のストレスが吹っ飛びます。ちなみにこの日で今月は早くも月間走行距離の目標250kmを突破しました。この調子ですと300kmは超えれそう。


0 件のコメント: