しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年10月17日日曜日

ランニング記録10月10日から10月16日 出張ランできず

最近、全国にハードな出張が続いていますが、ランニングを趣味にするわたしにとっては、いろいろなところをランニングができるので、それを楽しみにバランスしています。

ただ、今週は東京から出るときにランニングシューズを忘れてしまって、どうも調子がよくないです。久しぶりに肩こりなんてしてしまって、疲れが抜けません。


-----

10月10日日曜日、自宅の15kmコース2周。

10月11日月曜日、朝ジョグして、外岩クライミングに。
10月12日火曜日、SWACのランニング教室に参加。4:15/km×1000m×7本のインターバルトレーニング。

10月13日水曜日、さすがに昨日のインターバルトレーニングに疲れてなかなか走り出せず、少しだけジョグ。そのまま、九州・広島に移動。

10月14日木曜日、地方出張でランニングを楽しみにしていましたが、シューズを忘れて走れず。

10月15日金曜日、自宅にもどって夜走る。

10月16日土曜日、時間がなく、10km走れず。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

10月10日
10月11日
10月12日
10月13日
10月14日
10月15日
10月16日








30.0
3.8
18.0
2.0
-
10.0
7.2

3:15:00
-
-
-
-
1:10:00
-

9.2
9.7
-
-
-
8.6
-

15,912
15,916
15,934
15,936
-
15,946
15,953

自宅
自宅
織田フィールド
新宿

自宅(夜)
自宅

週間合計
距離(km)

71.0

地球一周
到達度

39.8%

 
※体重; 計測せず
※月間累積走行距離(10月); 127.6km

0 件のコメント: