しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年10月13日水曜日

セカンドウインド・アスリートクラブ(SWAC)

Second Wind Athlete Club (セカンドウインド・アスリートクラブ SWAC)をご存知ですか。
女子マラソンで活躍する嶋原清子選手、加納由理選手を抱えるクラブチームです(詳しくはこちら)。


このクラブチームが主催するランニング教室に参加しちゃいました。場所はいつもの代々木公園横の織田フィールド。でも、いきなり、4分15秒/kmのインターバル7本はきつかった、、、
インターバルトレーニングなんて、なかなか一人ではできませんが、今日はサポーターズクラブのたくさんの方に混じって、コーチも付いて走りきりました。正直、途中棄権しようかと思いましたがとっても楽しかったです。数回参加したら、もう一つ上のペースのチームに参加しようと。

SWACは来年4月から大阪でも事務所が出来て本格的に関西で展開するそうです(詳しくはこちら)。応援しますよ。


0 件のコメント: