しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年10月18日月曜日

RAILWAYS

映画RAILWAYSのDVDが発売になったので、さっそく購入しました。


予想以上によかったです。とっても良い映画ですね。わたしたちの年代にはとても考えさせられる映画です。映画館で見たかったです。

映像もとってもきれい、出雲でランニングしたときにに見たあの田園地帯がとってもきれいに撮られています。また、出雲を走りたくなりました。


 


0 件のコメント: