しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年10月24日日曜日

ランニング記録10月17日から10月23日 岡山のランニングコース

この週は前半はちょっと仕事の疲れがたまっていて体調がよくなく、思ったほど走れませんでした。11月のレースが近づいているのでもっと走らないと、と思いつつ。

でも、岡山に移動してきて、目の前に走りやすそうな「道」を見てしまうと「疲れ」はさておき、しっかり走っていました。これで随分仕事の疲れが取れてすっきりしました。もちろん、ロング走で脚の疲労は残っていますが。


-----

10月17日日曜日、前日の飲み疲れでこの日は自宅でゆっくりジョグ。

10月18日月曜日、まだ疲れとれず、自宅でゆっくりジョグ。
10月19日火曜日、予定していたSWACのランニング教室は、体調がよくないのでキャンセル。

10月20日水曜日、前日、睡眠を十分とったので、体調が回復し代々木公園を少し長めにランニング。

10月21日木曜日、仕事が片付かなくてほとんど徹夜、そのまま岡山に移動。一日中眠かったが、どうしても走りたくて夜は津山運動公園をペース走する。

10月22日金曜日、岡山の朝は百間川まで出て、旭川・百間川ランニングコースを往復。やっとこのランニングコースを完全走破できました。

10月23日土曜日、前日の疲れで自宅を10kmしか走れず。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

10月17日
10月18日
10月19日
10月20日
10月21日
10月22日

10月23日









10.0
10.0
7.0
14.0
12.1
22.0
3.2
10.0

1:10:00
-
-
-
0:57:00
2:07:00
-
1:05:00

8.6
-
-
-
12.7
10.4
-
9.2

15,963
15,973
15,980
15,994
16,006

16,031
16,041

自宅
自宅
自宅
代々木公園
岡山 津島運動公園
岡山 旭川・百間川
ホテル~百間川
自宅

週間合計
距離(km)

88.3

地球一周
到達度

40.0%

 
※体重; 週末63.2kg(15.5%)
※月間累積走行距離(10月); 215.9km

0 件のコメント: