しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年10月2日土曜日

【FunClimb通信】秋の御在所岳


紅葉にはまだ早いですが、今年も三重県にある御在所岳にクライミングに行ってきました。
今回は、「FunClimbクラブ」(詳しくはこちら)のメンバーと大学山岳部OB総勢8人で、ちょっとした団体です。天気が不安定で、二日間の予定でしたが10月2日土曜日一日だけとしました。

ただ、一日目のクライミングを終えた後、麓の湯の山温泉にある希望荘で温泉に入り、その後は希望荘にある居酒屋で飲み会。そのまま近くの駐車場でテント泊をしました。ここの温泉はとっても気持ちよく、居酒屋もほんと安いのです。このセットがあるのでここはお気に入りの岩場なんです。


一の壁のV級ルートをリードする登るSさん。

わたしはカリフォルニアドリーミングを順番待ちして挑みましたが、お話になりませんでした。足首柔らかくしてもっと練習しなくては。いずれ完登できるようになりたいです。


 



0 件のコメント: