しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年10月19日火曜日

ちょっと疲れたかな?

本日は、本来であれば夜はSWACのランニング教室ですが、どうも午後から体調が思わしくなくとてもペース走などできないと判断してキャンセルしてしまいました。

昨日、会議室でわたしの目の前で咳をしていた奴がいたからかなあ?

朝は少し肌寒くなりましたね。
季節の変わり目、気をつけないと。


0 件のコメント: