しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年10月3日日曜日

ランニング記録9月26日から10月2日 走り込みました

この週は90km、走り込みました。

涼しくてとっても走りやすいです。いよいよレースまで一ヶ月、10月はランニング中心でいきます。



-----

9月26日日曜日、月末なので走り込みました。

9月27日月曜日、時間とれず、月末なのに走れず。

9月28日火曜日、折角佐賀で泊まったのにたった3kmしか走れず。午後東京に移動。

9月29日水曜日、朝代々木公園を8km、夜は久しぶりに織田フィールドでトラック練習。

9月30日木曜日、早起きして、長距離走って、9月は300kmを突破。

10月01日金曜日、昨日の長距離ランで左足の裏が痛く、走れず。

10月02日土曜日、御在所岳クライミング。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

9月26日
9月27日
9月28日
9月29日

9月30日
10月01日
10月02日









27.2
3.8
3.0
8.0
24.0
22.0
0.0
2.0

2:48:00
-
-
-
2:20:00
2:18:00
-
-

9.7
-
-
-
10.3
9.6
-
-

15,764
15,768
15,771

15,803
15,825
-
15,827

自宅
自宅
佐賀
代々木公園
織田F
代々木公園

御在所岳

週間合計
距離(km)

90.0

地球一周
到達度

39.5%

 
※体重; 計測せず
※月間累積走行距離(9月); 301.3km
             (10月);     2.0km

3 件のコメント:

フランク翔太 さんのコメント...

おはようございます。
週末、いよいよハセツネなんですが、杖は持って行った方がいいでしょうか?
私はロードの方が主なので、トレイルに関しては素人同然。
杖を持って行っても無用の長物になる恐れもあります。
ですが、いつも登り下りで苦しむことも事実。
杖を持って行ったからといって、直ちに役に立つかなという疑問も・・・。
アドバイスいただけませんか?

榊原淳 さんのコメント...

��フランク翔太 さん
わたしはストックは持っていきませんでした。少しでも軽くしたかったからです。
当然後半で下りにストックがあった方が楽だと思うのですが、そこの判断は個人によると思います。
レース後、一週間ほど脚が痛くてまともに歩けませんでした。それがまた楽しいのですよね
がんばってください
ゴールは最高です。

フランク翔太 さんのコメント...

アドバイスありがとうございます。
おっしゃるとおり、個人の好みの問題ですよね・・・。
迷うなあ。
たぶんギリギリまで・・・。
試用してみて検討しますね。
がんばります。
最高のゴール目指して!