しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年10月21日木曜日

【出張ラン】岡山津島運動公園

本日は岡山にやってきました。徹夜明けで、今朝、東京から自宅の神戸を通り過ぎてここまで来ました。

朝、東京ではあまりに眠くてさすがに走ることができず、その分を取り返そうと、夜は津島運動公園で12km走りました。


どんなに疲れていても、走ったり登ったりしないと疲れは抜けません。明日の朝は懸案の百間川ランニングコースを今度こそ完走しようと思います。岡山は都心に素敵なランニングコースがあってお気に入りです。


0 件のコメント: