しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年10月7日木曜日

【ラングッズ】新しいランニング用イアホン

ランニング用イアホンを更新しました。


ショップに行くと、いつの間にかランニング用イアホンの種類がかなり増えていました。ランニングブームは根強いですね。



以前、モニターでいただいたイアホンは結構早く汗で痛んでしまったのですが、結局同じオーディオテクニカの下記にすることにしました。消耗品なので値段で決めました。


0 件のコメント: