しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年10月15日金曜日

焼きたてのパンに長野のジャム

今朝はとっても天気がいいのに、走れません。
昨日出張にランニングシューズを忘れたことに気がつき、仕事が終わってから広島駅周辺でランニングショップを探しました。ただ、どうしてそれらしき店を見つけることができません。
イライラする状態で、地方出張が続いています。

こんなときは、いつもと少し違う話題を、


-----------------


最近、長野に行くといつもお土産はジャムです。

そんなこともあって、焼きたてのパンが食べたくなり、
ホームベーカリーを買ってしまいました。


いろいろあるのでかなり時間をかけて調べてバゲットの焼けるT-FALにしました。
http://www.homeandbaguette.t-fal.co.jp/index.html

ただ、まだ使いこなせていません。イメージしている「ふっくらした食パン」が焼けません。一枚食べるとお腹いっぱいになるしっかりとしたパンになってしまいます。レシピの何を調整したらいいのかしばらく試行錯誤が続きそう。製品に付属していた材料セットでバゲットを焼いたらイメージどおりだったのですが、、、

次のレースまでに痩せることは、しっかり諦めました。


0 件のコメント: