しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年10月14日木曜日

痛恨の忘れ物

昨日、東京から広島に移動してきました。
今朝はたくさん走ろうと思って、とっても早起きしました。まず今日の仕事の準備をし、その後、着替えてさあホテルの部屋を出ようとしたら、なんと、シューズが見つからない。

大ショック、出張で仕事の資料を忘れてもランニングシューズだけは忘れたことないのに、
走る気満々のときに、走れないってとっても落ち込みます。

さて、明日は広島から岡山へ移動なので、仕事終わってから広島でランニングショップを探します。また、余分な出費が、、、まあ練習用シューズがそろそろ替え時だったのでと言い訳考えています。

今朝走れなかったのでカロリーの高い広島焼きは無しですね、残念。


0 件のコメント: