しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年10月22日金曜日

【出張ラン】岡山 旭川・百間川ランニングコース 完全走破

岡山2日目、懸案の百間川ランニングコースだけでなく、旭川・百間川ランニングコース全体を完全走破(11km×2)しました。


毎回毎回、時間が足りなくて百間川の終点までたどり着けませんでした。今朝は早起きして余裕で走り切り、ついでに後楽園の旭川ランニングコースも往復しました。

本日の走行距離は、ホテルから百間川まで移動する距離を含めて25.2km。ランニングハイになって気持ちよかったです。  



旭川・百間川ランニングコースのスタート地点(旭川沿い後楽園の横)


旭川・百間川ランニングコースの終点(百間川の終点)
過去に、何回か挑戦しましたが、時間切れでなかなかたどり着けませんでした。


0 件のコメント: