しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年10月1日金曜日

9月は300km突破!

30日の朝は雨の予報だったので走れるか不安でした。
300km走れるかもしれないと気になって朝早く目がさめてしまい、予報どおり雨が降る中、昨夜に続いて22kmの長距離ランをしてしまいました。

これで今月は、月間走行距離が300kmを超えました。
同時に年間走行距離の目標3000kmに貯金ができました。

これから数ヶ月はランニングがとっても楽しい季節、10月もいっぱい走ろうと思います。


2 件のコメント:

フランク翔太 さんのコメント...

初めまして。
フランク翔太といいます。
ふざけたハンドルネームですいません。
ハセツネに関するブログをたどっていったら、たどり着きました。
大変参考になりました。
拝見すると、目標や趣向が大変よく似通っているので、これからもちょくちょく参考にさせてもらおうと思います。
榊原さんも時間があれば、私のブログ、遊びに来てください。
よろしくお願いします。
��.S もし良ければ、相互リンク、お願いできないでしょうか。よろしくお願いします。

榊原淳 さんのコメント...

>フランク翔太さん
コメントありがとうございます。
毎年この季節になるとわたしが以前書いたハセツネの記事のアクセスが上がります。ハセツネ頑張ってください。
3冠狙っているのですね。
今後ともよろしくお願いいたします