しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年10月26日火曜日

今週もハード

さあて今週もきついですよ、
神戸→東京→石川→福岡→神戸、、、
なんか○○時間耐久レースみたいです。


でも、ベッドの上の娘や24時間看護の妻と比べたらまだまだ。

今年の目標は、狙った営業先は確実にゲットすること。自分たちの技術とノウハウをもって必死でアプローチしてきました。仕事の仕上げの年代、感謝される仕事したいですね。

ちなみに、今週のハードな仕事は、SWACのトレーニングと石川県のランニングバランスします。ランニングに出会ってほんよかったです、今から北陸のランニングコース探します。


0 件のコメント: