しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年10月23日日曜日

長野マラソンエントリー戦 仲間の勝率は

22日土曜日は来年4月の長野マラソンの二次募集の日でした。  

二次募集の定員はたった3000人なので、山仲間が何人エントリできるか心配でした。でも、なんと勝率100%で4人ともエントリできました(内初マラソンは3人)。よかった、よかった。 
すでに優先枠(一時募集)で、わたしと他1名がエントリしているので、総勢6名で打ち上げは盛り上がりそう。

長野マラソンはとってもいいマラソンなので初マラソンの3人にはいい思い出になると思います。制限時間は5時間ですが、4月ですから練習期間は十分、みんなサブフォーは確実でしょう。 



0 件のコメント: