しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年10月7日金曜日

【出張ラン】名古屋市役所のライトアップ

名古屋出張だった昨晩、いつものように名古屋城に走りにいったら、 
名古屋市役所に向けてたくさんの人がカメラや携帯を向けているんです。よく見ると、市役所の建物にいろいろな映像が映し出されているんですね。  

帰って調べてみると 
「デジタル掛け軸」 
というイベントで、8、9の両日に名古屋市で開催される「中川運河キャナルアート」のプレイベントだそうです(詳しくはこちら)。 

夜ランも新しい発見があっておもしろいです。


0 件のコメント: