しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年10月1日土曜日

ランニング記録9月25日から10月1日 初秋の北海道

この週はどうも思ったように時間が作れず、たった35.6kmしか走れませんでした。  

週後半は、北海道、いつものように豊平川を走りました。あいにく小雨で肌寒かったですが、このコースはとっても気持ちいいですね。  

-----

9月25日日曜日~27日火曜日、時間がなくて走れず。

9月28日水曜日、久しぶりに代々木公園をゆっくり走る。夜北海道へ。

9月29日木曜日、北海道、夕方も時間がなく走れず。

9月23日金曜日、小雨の中、札幌豊平川を走る。

9月24日土曜日、自宅でジョグしました。

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

9月25日
9月26日
9月27日
9月28日
9月29日

9月30日

10月01日







-
-
-
12.0
-
13.6
10.0

-
-
-
-
-
-

-

-
-
-
-
-
-
-

-
-
-
18,827
-

18,841
18,851




代々木公園


札幌豊平川
自宅

合計距離(km)

35.6

地球一周
到達度

47.0%

※体重;測定なし
※月間累積走行距離( 9月);    179.5km
             (10月);   10.0km


0 件のコメント: