しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年10月9日日曜日

この連休は大人しく

なかなかうまくいかないことが多い。ちょっと他のことに集中していると別のことがあらぬ方向に進んでいたりする、世の中厳しいですよね、ほんと。 

そんなわけで、この連休は自宅でランニングはしますが、予定していた外岩は仲間には申し訳ないですがキャンセルしてしまいました。大人しく、自宅で仕事と遅れている社会人学生の宿題してます。この連休で確実に挽回しないと。 

北アルプスは紅葉が見頃みたいですね。。 


2 件のコメント:

榊原雅之 さんのコメント...

シカゴマラソンをu-streamで観戦しました。格好良かったです。そのエネルギーを貰って、11/6半田市民マラソンで10Kに出走します。起伏のあるコースだけど50:00切りを狙ってます。今年の高橋尚子杯のハーフを完走し、フル完走を目論んでます。夢はシカゴ、NY、bostonか?

榊原淳 さんのコメント...

やっとフルに。
10km 50分切れるならスピードも十分。海外はすべて抽選だから、まずは揖斐川あたりが人気あるよ