しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年10月8日土曜日

ランニング記録10月2日から10月8日 減量中

今週は92km走りました。やっとまともに走れました。 
ただ、ゆっくりです。今週から開始した減量がきつくてスピードがとても上がりません。  

今までの暴飲暴食を反省し、食習慣の改善を兼ねてマラソンベスト出したころの体重に戻そうと思っています。この週は6日間でカロリー収支▲7200kcalは達成できたので、計算どおり体脂肪は1kg以上落ちました。でも、ストレス溜まりますね。  

来週はこんな食生活にも慣れて、もう少しスピード意識して走りたいですね。 



-----

10月2日日曜日、まだ疲れが残っていてゆっくり走る。

10月3日月曜日、前日と同様、ゆっくり走る。この日より減量開始。食事制限(主にお酒)とランニングで今月中に3kg落とすことを目標。

10月4日火曜日、時間が無いこともあって少しまともに走る。岡山→奈良→夜東京へ移動。

10月5日水曜日、朝、雨でしたが代々木公園を走る。夜はクライミングジムに。減量がきついです。

10月6日木曜日、朝、雨は上がって代々木公園を走る。その後、名古屋に移動。夕方、名古屋城を走ってその後名古屋のクライミングジムに。この日はかなりの食事制限とカロリー消費できました。

10月7日金曜日、朝、名古屋城を走る。昨日のカロリー消費もあって朝から相当な空腹、その状態で走ったのですが、さすがにまともに走れませんでした。結局減量中は、食事してから走ることに変更。

10月8日土曜日、昼食後、久しぶりのロングラン。

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

10月02日
10月03日
10月04日
10月05日
10月06日

10月07日
10月08日








10.0
10.0
10.0
10.0
12.0
7.6
7.6
25.0

-
-
0:57:14
1:05:00
1:20:00
-
1:00:00
2:50:00

-
-
10.5
9.2
9.0
-
7.6
8.8

18,861
18,871
18,881
18,891
-
18,910
18,918
18,943

自宅
自宅
自宅
代々木公園
代々木公園
名古屋城
名古屋城
自宅

合計距離(km)

92.2

地球一周
到達度

47.3%

※体重; 週初め64.5kg(?%)、週末62.4kg(14.1%) 
※月間累積走行距離(10月); 102.2km 


0 件のコメント: