しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年10月16日日曜日

ランニング記録10月9日から10月15日 今週は飲酒3回

この週は、83.8km走りました。半月で186kmはなかなか良い調子です。 この調子で走れば今月は350km突破できるかも。  

ただ、今週は、飲酒が3回もあったのでカロリー収支は-5,000kcal(通算-12,400kcal)。まだ、体が慣れていないので夕方とか、寝る前とか辛いですね。Jobsの"Stay Hungry"守っています? 月末まで頑張ります。  



-----

10月9日日曜日、カロリー消化のためロングラン。

10月10日月曜日、ちょっと疲れがあって、15kmが限界。

10月11日火曜日、時間が無いこともあって少しまともに走る。岡山→奈良→夜東京へ移動。

10月12日水曜日、時間がなく走れず。岐阜経由で東京に移動。PUMP2でクライミング。

10月13日木曜日、朝、代々木公園を走る。

10月14日金曜日、時間がなく朝少し走る。岡山日帰り出張。明日の御在所クライミングは雨のため中止。

10月15日土曜日、朝少し走って、クライミングに。帰ってきてから夜ランして距離を稼ぐ。

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

10月09日
10月10日
10月11日
10月12日
10月13日
10月14日
10月15日







25.0
15.0
10.0
-
10.0
6.6
7.2
10.0

2:55:00
1:45:00
1:00:00

-
-
0:57:14

0:54:49

8.6
8.6
10.0
-
-
-

10.9

18,968
18,983
18,993
-
19,003
19,009


19,027

自宅
自宅
自宅

代々木公園
自宅
自宅朝ラン
自宅 夜ラン

合計距離(km)

83.8

地球一周
到達度

47.5%

※体重; 週初め62.1kg(16.3%)、週末61.5kg(14.7%) 
※月間累積走行距離(10月); 186.0km 


0 件のコメント: