しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年10月10日月曜日

体育の日、あらゆることに感謝する日

今年は10月10日が体育の日、本来の姿なのですっきりします。  

24回目の娘の誕生日を迎えることができました。  

プレゼントは、母親はAKB48、わたしはKARAのCD。いと子もプレゼント持ってやって来てとっても賑やか。 
何もできなくり、レスピレータに頼ってベッドの生活がもう10年になりました。笑顔はずっとあのころと同じ、あの瞬間から時間が止まってしまったように感じますが、こうして親子がいっしょにいられること、あらゆることに感謝します。   

 

娘がまだ車椅子で元気に遊びまわっていたチビのころ、作業療法(OT)を受けている様子を母親がビデオに収めていました。わたしはこういう姿、平日なのでほとんど見ていませんでした。数年前に家にあるビデオをDVDにダビングしようとして見つけました。娘、とっても頑張っているでしょ。どんなことがあっても頑張ろうと思うよね、こんな姿見ると。我が家の元気印です。






0 件のコメント: