しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年10月5日水曜日

今年の体育の日は何にしようかな

もうすぐ我が家の元気印の誕生日、今年は10月10日が休みで暦は本来の姿に戻りました。  

毎年、娘に何をプレゼントしようか悩みます。元気な子だったら、ブランドものをせびり取られているんでしょうね(実際、娘の歳だったらもう立派な社会人だから親父は相手にされないか)。  

で、結局、母親は○○○48というので、わたしもそれを見習って○○○○のCDにしました。さすがにお店で直に買う勇気はないので、ネットでプレゼント仕様で買いました。娘は音、声、音楽にはきちんと反応して気にいると笑顔になるんですよ。   

PS.本日たまたま娘が生まれたとき命を助けてくれた先生の出身医科大学に行きました。若かったあの先生どうしているのかなと検索してみたら、大阪で脳神経外科・スポーツ外科のクリニックを開業されていました。ラジオにも出ているみたいで、元気そうです。あれから24年。。。


0 件のコメント: