しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年10月22日土曜日

ランニング記録10月16日から10月22日 減量3週目

今週の走行距離は100kmを越えました。今月は今日時点で295kmまでいきました。相変わらずゆっくり走っていますが距離は確実に稼いでいます。

ただ、この週は、ちょっと減量にくじけた日があったので、100km走った割にはカロリー収支は思ったほど稼ぐことができませんでした。
減量始めてから通算カロリー収支は-20,000kcalで目標をまだクリアできていませんが、だいたい計算どおり脂肪量(体重×体脂肪率)は3kg近く減ってきました。いつもの状態に戻りつつありますが、ベストタイム出したころにはまだ届きません。ここからがなかなか減らないのですよね。



-----

10月16日日曜日、カロリー消化のためロングラン。

10月17日月曜日、休足日とする。

10月18日火曜日、時間が無くて少しだけ走る。夜GRでクライミング。

10月19日水曜日、時間が無くて少しだけ走る。午後東京へ移動。夜PUMP2でクライミング。

10月20日木曜日、朝、代々木公園を走る。神戸に戻って夜遅くランニング。

10月21日金曜日、あまりに前日疲れたので、仕事は休みにしてロングラン。

10月22日土曜日、朝はまだ雨が降っていなかったので急いで10km走る。夕方走ろうと思ったが雷を伴う雨で待機、夜一時雨が止んだので走り出したが結局ずぶ濡れ。

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

10月16日
10月17日
10月18日
10月19日
10月20日

10月21日
10月22日








21.6
-
7.2
6.6
12.0
10.0
30.0
7.2
10.0

2:33:13
-
-
-
1:30:00

0:57:30
3:35:00
-
-

8.5
-
-
-
8.0
10.4
8.4
-
-

19,048
19,048
19,055
19,062

19,084
19,114

19,136

自宅

自宅

自宅
代々木公園
自宅夜ラン
自宅
自宅朝ラン
自宅夜ラン

合計距離(km)

109.6

地球一周
到達度

47.7%

※体重; 週初め62.0kg(14.5%)、週末61.8kg(14.0%) 
※月間累積走行距離(10月); 295.6km 


0 件のコメント: