しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年10月30日日曜日

ランニング記録10月23日から10月29日 減量4週目

土曜日は、日曜日の大阪マラソンに向けて続々とランナーが大阪に集まってきて盛り上がってますね。私も出たかった。

この週は、86.6km走りました。あと18kmほど走れば今月400km突破です。レース前にこんなに走っていいのかと思いつつ、この季節はやっぱり走るの楽しいです。

今月のテーマ「減量」を始めて4週目となりました。4週間の通算のカロリー収支が-27,000kcalとなり、体重は4kg以上落ちました。あと1kg落としたい、その上で来週の大阪・淀川市民マラソンに向けてのカーボローディングに入りたいんです。

-----

10月23日日曜日、不動岩で外岩クライミング後、夜ラン。

10月24日月曜日、休足日とする。

10月25日火曜日、朝ランはちょっとだけ。夕方東京に移動し、織田フィールドでSWACのトレーニング。4分15秒/kmのペース走10kmでした。調子は上々。

10月26日水曜日、時間をかけて午前中代々木公園をロング走。

10月27日木曜日、朝、昨日までの疲れを抜くため代々木公園をゆっくり走る。

10月28日金曜日、朝、夜と自宅で走る。

10月29日土曜日、少し外岩(不動岩)の集合時間が早かったので、朝ランは諦め、夜少しだけ走る。

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

10月23日
10月24日
10月25日


10月26日
10月27日
10月28日

10月29日










10.0
-
3.8
10.4
10.0
22.0
10.0
10.0
3.8
6.6

0:50:00
-
-
-
0:42:20
2:20:00

1:10:00
0:59:00

0:40:25

12.0
-
9.1
-
14.2
9.4
8.6
10.2
-
9.8

19,146
-


19,170
19,192
19,202

19,216
19,223

自宅

自宅
朝ラン

西新宿~織田F等
織田フィールド
代々木公園
自宅夜ラン
自宅夜ラン
自宅朝ラン
自宅夜ラン

合計距離(km)

86.6

地球一周
到達度

48.0%

※体重; 週初め60.4kg(13.8%)、週末59.9kg(12.6%) 
※月間累積走行距離(10月); 382.2km 


0 件のコメント: