しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年11月30日水曜日

今月の走行距離 ちょっと少なめ

今月は月間走行距離201kmとなり、
月間目標の250kmは到達しませんでした。

11月はマラソン2回も走ったのでレスト期間が長く、仕方ないですね。でも、先月、400km走って十分な貯金があるので今年の年間目標3000kmは到達できるとは思います。

今日走った代々木公園の銀杏の落葉はもう少し後ですね。12月は落ち葉のシャワーを逃さないように代々木公園で走ろうと思います。



0 件のコメント: