しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年1月26日木曜日

札幌、今日は天気いいけど、寒い

1500kmの列車の旅が終わって、札幌に到着しました。  
もっと覚悟していたのですが、札幌はそれほど雪は多くないです。アイスバーンになっていない歩道も多くあってちょっと安心、でもとっても寒いです。

初日は、午前中、札幌で一件用事を済ませた後、小樽に移動しました。  
小樽は結構雪がありました。小樽のランドスケープとってもいいですね、素敵な街並みです。でも坂道の多い街なので坂道発進緊張しました(運転しているわけではないですが)。なんども訪れている小樽ですが、運河の周辺は初めていきました。こんなに寒いのに観光客で混雑しています。回転寿司、めっちゃおいしかった、この値段信じられないです。
 

小樽で仕事を済ませた後、札幌に戻りました。大通り公園は、雪祭りの準備が進んでいます。


0 件のコメント: