しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年1月17日火曜日

Starless良かった、John Wettonライブ

John Wettonのライブに行ってきました。

ASIAとしてのライブは過去に何度も見ましたが、ソロは始めてです。かなり太っていたのですが、少し痩せたように思います。もう少しやせないとね。

どんな曲を演奏するのか気になっていました。ソロアルバムの曲以外には、ASIAの曲が多く演奏されました。ASIAで来日すると大きな会場になってしまうのですが、この日は小さなスタンディングのライブハウスですから近くで聴けてこれもいいです。ドラマーがなかなかいいです。

で楽しみにしていた、King Crimsonの曲は、アンコール前のラストに1曲演奏されました。このStarlessはすばらしかったです。

ちなみにUKの曲は一曲もありませんでした。これは6月に再びUKとして来日するからでしょうね。この来日楽しみで楽しみで、2回行ってしまいそう。  

John WettonソロライブのStarlessを見つけました。メンバーはこの動画と同じですね。今回のJohn Wettonこの動画より多少痩せていたと思う。  




この動画は若いころのJohn WettonのStarless、本家King Crimsonです。  



------

12/01/17 John Wettonのクラブ・クアトロ公演のセットリストは以下だそうです。

01.Heart of Darkness 
<Kimitachi Saikodayo>
02.Only Time Will Tell 
03.Where Do We Go From Here? 
04.Cold Is The Night 
05.Another Twist of the Knife 
06.Space and Time 
07.Arkangel (JW vo/JM g/MO key)
08.Steffi's Ring (JW vo.acg)/JM acg,cho/MO key,cho/SA ds)
09.Real World (JW vo,acg/JM acg/MO key,cho)
10.Battle Lines 
11.After All 
12.Don't Cry 
13.Don't Wanna Lose You Now (JM acg)
14.Starless
(encore) 
15.Heat of the Moment 


0 件のコメント: