しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年1月8日日曜日

ランニング記録1月1日から1月7日 スタートはゆっくり

1月はバンバン走るぞと思っていて、この週は
天気も良かったのに、たった40kmに終わりました。

何年も先延ばしにしていた、社会人学生仕上げの論文の締め切りが迫っていてずっとパソコンと睨めっこ状態でした、おかげできっちり体重も増えてしまいました。来週も同様な状態が続きそう。再来週から頑張ります。

-----

1月1日日曜日、初日の出ランのつもりでしたが、曇っていて見えず。

1月2日月曜日、ちょっとお酒の醒めた段階で、夜ラン。 

1月3日火曜日、19日締め切りの論文提出のためランは無しにする。 

1月4日水曜日、住吉大社に行く前に走る。 

1月5日木曜日、午前中会社の用事をすませて早めに帰宅、夕方ラン。

1月6日金曜日、宿題の論文仕上げるためランは無しにする。

1月7日土曜日、昨日同様に宿題の論文仕上げるためランは無しにする。

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

1月1日
1月2日
1月3日
1月4日
1月5日
1月6日
1月7日







10.4
10.0
-
10.0
10.0


-
1:00:00
-
1:00:00
1:10:00
-
-

-
10.0
-

10.0
8.6
-
-

19,706
19,716
-
19,726

19,736
-
-

自宅
自宅


自宅
自宅

合計距離(km)

40.4

地球一周
到達度

49.2%

※体重; 週末60.3kg(12.8%) 予想どおり正月太り 
※月間累積走行距離(1月);40.4km


0 件のコメント: