しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年1月14日土曜日

ランニング記録1月8日から1月14日 まだ思い切り走れない

予想どおり、この週もまともに走れませんでした。40kmでした。
でも、宿題の論文、かなり片付いたので次週からはまともに走れそうです。 



-----

1月8日日曜日、論文執筆で走れず。

1月9日月曜日、論文執筆に疲れたのでゆっくり走る。 

1月10日火曜日、東京へ移動前に走る。夜はSWACのトレに行こうと思っていたが体調が今一つで止める。 

1月11日水曜日、仙台日帰り出張、時間が無く走れず。夜はPUMP2へ。 

1月12日木曜日、昨日走れなかった分を挽回するため、代々木公園をロング。

1月13日金曜日、論文執筆でほとんど寝てないので走れず。

1月14日土曜日、論文執筆で時間が無く、走れず。

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

1月8日
1月9日
1月10日
1月11日
1月12日
1月13日
1月14日







-
10.0
10.0
-
20.0
-
-

-
-
1:00:00
-
2:15:00
-
-

-
-
10.0
-

8.9
-
-

-
19,746
19,756
-
19,776

-
-


自宅
自宅


代々木公園

合計距離(km)

40.0

地球一周
到達度

49.3%

※体重; 週末60.2kg(14.2%)  
※月間累積走行距離(1月);80.4km


0 件のコメント: