しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年1月6日金曜日

走ることについて

箱根駅伝の中継時に流れていたサッポロビールのCM。いいですね。この動画はWeb限定スペシャルムービーです。 
http://www.sapporobeer.jp/kanpaispecial/index.html   

なんで走っているのか、なかなか説明難しいのですが、この映像がそれを説明してくれているような気がします。 

 

このナレーション原稿を執筆した村上春樹さんの本はこちらです。




0 件のコメント: