しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年1月18日水曜日

これで一応完成かな

やっと論文書けました。
(まだ終わりではないです) 

社会人学生やってもう何年たったでしょうか。先送り、先送りしていた論文、送り出しました。もうこれ以上先送りができないと言われ、なんとかここまで辿り着けました。 なかなか原稿が出てこないのでほとんど諦められていたと思います。

まだ審査ありますが、気分は「う、ふ、ふ、ふ」
学生の時、修論書きながらEPOの曲、よく聞いていました。学生のころに戻ったようで、結構楽しめましたね。






0 件のコメント: