しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年1月7日土曜日

冬の穂高稜線 とっても良い映像

この映像もいいですね。 

しばらく山に行けないので、こんな映像を見て楽しんでいます。雪山は神秘的な雰囲気があるのでいいのかな、と改めて思ったりします。 





このプロダクションの撮影する穂高はとってもいいですね。わたしは穂高が大好きなのでこんな映像を見ると幸せになります。  


0 件のコメント: