しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年1月10日火曜日

西宮恵比寿 開門神事2012 今年の福男

今年も西宮恵比寿に行ってきました。
商売繁盛(仕事)の神様であり、ランニングの神様。10日6時の開門神事、福男選びの走りと福男を見て、そして新しい笹を手に入れて、本格的にこの1年が始まります。

本日、ちょっと寝過ごしてぎりぎり到着でしたが、今年もあの出走直前の興奮味わってきました。




開門直前(動画)




福男コール(動画)

今年の開門神事、昨年より参拝者がちょっと少なくなったように思います。TVの撮影はいっぱい来ていましたが開門神事の人気がちょっと落ち着いてきたのでしょうか。


0 件のコメント: