しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年1月21日土曜日

ランニング記録1月15日から1月21日 そろそろ再開します

今週は75km走れました。 
宿題片付いてきたので、前半の挽回をする距離ではまだないですが、まともな距離にはなってきました。そろそろ減量も始めないと。 



-----

1月15日日曜日、夕方少ししか走れず。

1月16日月曜日、前日の徹夜で走れず。 

1月17日火曜日、自宅で朝ランが東京へ夕方移動。

1月18日水曜日、代々木公園の朝ラン、10kmしか走れず。 

1月19日木曜日、雨の中、朝は代々木公園、夕方移動して夜は名古屋城を走る。

1月20日金曜日、朝、まだ雨が残っているけど名古屋城を少しだけ走る。

1月21日土曜日、雨止まず、週末だが夕方病院に行くため、10kmしか走れず。

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

1月15日
1月16日
1月17日
1月18日
1月19日

1月20日
1月21日








10.0

-
10.0
10.0
12.0

15.0
8.0

10.0

1:15:00
-
1:00:00
1:00:00
-
-

-
-

8.0

-
10.0
10.0
-

8.9
-
-

19,786

-
19,796
19,806 -
19,833

19,841

19,851


自宅
自宅


代々木公園

合計距離(km)

75.0

地球一周
到達度

49.5%

※体重; 計測せず  
※月間累積走行距離(1月);155.4km


0 件のコメント: