しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年1月29日日曜日

厳冬の五能線

津軽鉄道の旅を楽しんだ後は、五能線「リゾートしらかみ」で秋田まで移動しました。 

吹雪なので、残念ながら夕日を見ることはできませんでしたが、 冬の荒れた日本海を、凍りついた窓ガラスを通して眺めながら3時間ほど楽しみました。   


 
リゾートしらかみが五所川原駅に到着。住宅の合間を走り抜けます。

 
海が見えてきました。吹雪なので今回は凍りついた窓ガラス越しの撮影です。

 
外は風が強くてとっても寒そう。 列車の中は快適です。

もう暗くなる寸前。景色がモノトーンになってきます。

 
深浦を過ぎたら暗くなってしまいました。 秋田到着です。


0 件のコメント: