しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年1月9日月曜日

冬のコリアンダー

庭のコリアンダー(パクチー)、冬でもちゃんと育ちますね。 

簡易のビニルハウスを霜よけ兼温室にして、栽培しています。春蒔きのコリアンダーと違って収穫時期が長く、いつでも好きなときに新鮮な(臭い)コリアンダーを使えるので重宝しています。 
 
 

この日は、大盛りのフォー、コリアンダーの臭さがたまらない(わたしの作ではないです)。 




0 件のコメント: