しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年1月28日土曜日

ランニング記録1月22日から1月28日 北海道・東北

今週の走行距離は、45km、北海道出張のためあまり走れませんでした。200kmは越えたので、残り3日で月間250kmをなんとか越えることは出来そう。 

たった、5km程度しか走らなかったけど、北大の雪道ランは結構下半身に疲労が残っています。雪道ランは普段使わない筋肉を使ってなかなか良いトレーニングになるのではないでしょうか。 


-----

1月22日日曜日、娘が病院なので、時間が無く少しだけ走る。

1月23日月曜日、広島・岡山日帰り出張のため、夜走る。 

1月24日火曜日、翌日から北海出張のため、少し長めに走る。

1月25日水曜日、北海道への移動前に少しだけ走る。 お昼、トワイライトエクスプレスに乗車し、北海道へ向かう。

1月26日木曜日、北海道に到着、この日は走れず。

1月27日金曜日、薄暗い内は道路の凍結がよく見えないので、十分明るくなってから少しだけ雪道ランをする、でも時間は1時間くらいはかかる。夜夜行の「はまなす」で青森に移動。

1月28日土曜日、青森到着、この日は走ることは不可能。夜秋田から大阪に「日本海」で移動。

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

1月22日
1月23日
1月24日
1月25日
1月26日

1月27日
1月28日







7.2

10.0
15.0
7.2

-
5.8

-

-
-
1:45:00
-
-

-
-

-

-
8.6
-
-

-
-

19,859

19,869
19,884
19,891

-

19,897

-

自宅
自宅

自宅 

自宅 


北大(札幌)

合計距離(km)

45.2

地球一周
到達度

49.6%

※体重; 計測せず  
※月間累積走行距離(1月);200.6km

0 件のコメント: