しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年1月23日月曜日

みぞれで、明石海峡大橋がきれい

今日は日帰り出張から帰ったあと、朝走れなかったのでナイトランしました。冷え込んできたなあと思っていたら、走り出してすぐ、激しいみぞれでした。
30分くらいで止んだのですが、東京はもっと雪降っているみたいですね。

みぞれが降ったこともあって、今日は明石海峡大橋のイルミネーションがくっきり見えました。自宅のナイトランはこの景色がとっても好きなんです。


0 件のコメント: