しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年1月31日火曜日

今月最後は、久しぶりのトラックトレーニング

1月最後の夜は、織田フィールドでSWACのトラックトレーニングに参加してきました。 
3ヶ月ぶりのトラックトレーニングは、3000m×2+2000m+1000m。  

 

最近まともに走れていないのですが、未知の4分5秒/kmのペースに挑戦しました。結果は、2000mの時に半分走った段階で途中脱落、どうしても遅れてしまうのでコースを外れました。2月は毎週参加してこのペースで走れるようにしたいです。レース前ですから減量も再び本格的に始めます。

ちなみに、1月は月間目標達成できず、234.4kmと終わりました。日曜日に寝台列車が雪で大幅に遅れたのが痛かったかな?


0 件のコメント: