しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年1月2日月曜日

2012年の山とランニングの計画

さて、今年はこんなこと考えています。山もランニングも目標設定して、しっかり練習して望みます。

●ランニング
3月;篠山ABCマラソン& 京都マラソン 
中一週間で二つのマラソン、自己新狙います。
このため、1,2月はスピード重視のトレとさらなる減量に挑みます。今年の3月は山は無しで、走りに集中します。

4月;長野マラソン
初マラソン誘った仲間とレースです。
3月の2レースを上回るタイムでシーズンを締めくくりたいと思っています。

6月;サロマ湖100kmウルトラマラソン 
昨年、大きな忘れ物してきた大会、今度こそサブテンを取りたいと思ってます。
この年メインの大会です。この大会も初ウルトラの仲間が何人も参加します。

9月;歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 
サロマ終わって元気があったらエントリします。
なんだかんだ言って、この大会は過酷で辛い。でも終わった後は最高の充実感なんですね。

11月;大阪・淀川市民マラソン 
もちろん団体戦2連覇狙います。さらに、もう1チーム形成して、1位、2位独占狙いたいです。

11月;神戸マラソン 
抽選に当たったら出ます。


●山 
5月GW;穂高涸沢&奥穂高~西穂高縦走 
昨年天気が悪くて行けなかったこのルート、今年こそは縦走したいです。また、涸沢では何人か新人さんに雪山デビューさせたいです。

7月;前穂高屏風岩東壁ルンゼ 
昨年、山行そのものが無くなって悔しい思いをしたルート、パートナーときっちり練習して望みたいと思っています。

8月;錫杖岳前衛壁 
3月のミックスクライミングに向けての下見、&フリールート。

12月;甲斐駒ヶ岳黄蓮谷 
12月;八ヶ岳バリエーション 


0 件のコメント: