しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年3月23日金曜日

社会人学生 ゴール!

2004年から社会人学生してました。

この1月になんとか論文を提出でき、本日「学位記」をいただきました。もともと学生の時勉強したのは土木工学でしたが、いただいた学位の分野は今の仕事に直接関連した情報システム工学。ちょっと時間がかかりましたが、先生のするどい指導の下、多くの方々のご協力を受けてやっとゴールできました。感謝の気持ちでいっぱいです。



0 件のコメント: