しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年3月22日木曜日

春の代々木公園 今日から長野に向けてトレ&減量開始

代々木公園、梅が咲いていました。やっとですね。

腰の痛みもようやく消え、今日から4月15日の長野マラソンに向けて走り込みと減量を開始しました。
まずは3月末までにあと180km走り、カロリー収支はレース一週間前までに-20000kcalを目指して食事制限&禁酒します。 

早速今日は代々木公園を14km、神戸の自宅にもどって夜15.2km走りました。今日のカロリー収支は-2000kcal、まずまずのスタートです。


0 件のコメント: