しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年3月31日土曜日

ランニング記録3月25日から3月31日 今月も250km越えました

今週で3月も終わり、今週は82.3km走って今月もなんとか目標の250kmを越えました。でも本当は長野マラソンに向けて300km走りたかったんですが京都マラソンの後腰に痛みが出てここまででした。減量・禁酒もこの週はあまり出来なかったので来週にかけます。 

3月は2つのマラソンはなかなかいいタイムが出たので、この調子で長野は今度こそ10分切りを達成したいです。  
篠山ABCマラソン
 3:14:11(3:14:02) 雨・寒くてトイレ二回  
京都マラソン        3:16:21(3:15:34) アップダウン多い  

 
篠山ABCマラソンのゴール      京都マラソンのゴール  



-----

3月25日日曜日、走り出したのが夕方になってしまい20kmに留まる。 

3月26日月曜日、時間がなくて10kmだけ走る。 

3月27日火曜日、時間なくて走れず。 

3月28日水曜日、時間なくて走れず。 名古屋に移動。 

3月29日木曜日、朝名古屋城を走る。 東京に移動。 

3月30日金曜日、代々木公園で朝ランして、夕方も皇居で走ろうと思いましたが仕事がのびて走れず。 
3月31日土曜日、昼は走りそびれて、この日も夜ラン。 

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

3月25日
3月26日
3月27日
3月28日
3月29日

3月30日
3月31日







21.5
10.0
-

-
14.7
16.0

20.1

2:15:00
1:10:00
-
-
-
-
2:10:00

9.6
8.6

-
-
-
-
9.3

20,424
20,434
-

-

20,449
20,465
20,485 

自宅
自宅


名古屋城
代々木公園
自宅(ラフ1.3km)

合計距離(km)

82.3

地球一周
到達度

51.1%

※体重; 週末60.8kg(12.6%) 
※月間累積走行距離(3月);  253.2km 


0 件のコメント: