しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年3月20日火曜日

夏に向けての準備

祭りも終わったので4月から夏に向けての準備をしてます。決まったことも多いのですが、悩むことも多い。  

ランニングに関して6月までは決まっていますが、間もなくエントリーが始まる北海道マラソン、そして歴史海道丹後100kmウルトラマラソンをどうするかそろそろ決めないといけない時期に来ました。どっちのレースも暑くて過酷なんですね。どちらも次は出ないと思っていたのですがどうも気になります。  
山に関しては、8月前半までは決まっていますが、新人さんで本番の岩に登ってみたい人がいれば八ヶ岳の大同心あたりを、あとは冬のパートナーが見つかれば偵察を兼ねて錫杖を登れたらと思っています。  

4月~5月 
・長野マラソン 今シーズンの最終レース 目指せ10分切り
・五月山行 涸沢定着~西穂高縦走 
 今年も新人さんが何人か参加するので涸沢定着は賑やかそう。
 わたしは、昨年行けなかった奥穂~西穂縦走のリベンジです。  

6月~7月 
・サロマ100kmウルトラマラソン 今度こそサブテンを 
・夏山向け岩トレ 
・富士山トレラン 来年の富士登山競争に備えて  

8月 
・穂高屏風岩東壁ルンゼ 
 昨年の触ることもできなかったので今年こそは 



0 件のコメント: