しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年3月24日土曜日

ランニング記録3月18日から3月24日 長野マラソンに向けて

木曜日から本格的にランニングを再開しました。  
長野マラソンに向けてロングを続けようと思ったのですが、金曜日が終日雨でこの週は結局61.4kmとなりました。京都マラソン後に出た腰の痛みで走れなかった分をなんとか挽回しようと今週はナイトランが多くなってしまいました。   

-----

3月18日日曜日、乙川祭り、今年はちょっとしか歩きませんでした。 

3月19日月曜日、腰の痛みがかなり減ったので京都マラソン後はじめて10km走る。 

3月20日火曜日、休みでしたがランの時間取れず。 

3月21日水曜日、朝東京への移動だったため走れず。 

3月22日木曜日、代々木公園で昼ラン、神戸に移動して夜遅くに自宅で走って今日を稼ぐ。この日から長野マラソンに向けて走り込み&減量をスタートする。 

3月23日金曜日、徳島往復。走る気満々でしたが、終日雨で走れず。 

3月24日土曜日、昼は走りそびれて、この日も夜ラン。 

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

3月18日
3月19日
3月20日
3月21日
3月22日

3月23日
3月24日








2.0
10.0
-

-
14.0
15.2

-
20.2

-
-
-
-
-
-
-
-

-
-

-
-
-
-
-
-

20,344
20,354
-

-


20,383
-
20,403 

乙川まつり
自宅


代々木公園
自宅(ラフ5.2km)

自宅(ラフ5.2km)

合計距離(km)

61.4

地球一周
到達度

50.9%

※体重; 週末61.5kg(14.7%) 
※月間累積走行距離(3月);  170.9km 


0 件のコメント: