しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年3月11日日曜日

第一回京都マラソン 走ってきました

マラソン二連戦の後半戦、京都マラソン完走しました。 
京都マラソンのゴールは平安神宮の大鳥居。とっても盛り上がるゴールでした。 


まだ、正式タイムがわかりませんが、だいたい3時間16分(ネット3時間15分)くらい。前半調子よくて10分切りいけるかなんて思っていましたが、さすがに後半は、股関節がどんどん硬くなっていく感じで一週間前の篠山の疲労がここに来てブレーキをかけてきました。2週連続でしかもこのアップダウンの多いコースで15分前後のタイムを出せたのはなかなかだなあと思ってます。

詳しくは正式タイムが公表されてから書きます。
本当に楽しい大会でした。



0 件のコメント: