しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年3月6日火曜日

京都マラソンの準備 地獄のストレッチ

今週末の第一回京都マラソンに備えて、スポーツ整体で地獄のストレッチに耐えてます。 

篠山ABCマラソンから一週間でフル走れる体にしないといけません。マラソン直後の体にストレッチは悲鳴が出るほど痛いのですよ。 
加えて、今日、少しだけジョグしてみました。走り出しはまったくお話になりませんでしたが、1kmほど走ると足が多少は動くにようになってきます。軽いジョグとストレッチで今週はすごすことにします。週末はもう一度酸素カプセルにも入ります。 

京都マラソン、アップダウンが多いのですが、最低でも篠山並みのタイム、出来たら10分切りをしたいなんて野望を持って望みますよ。 


0 件のコメント: